はんなり百合風味?
見てのとおり、というのもなんですがやまとなでしこのおへやは閉鎖いたしました。
有料ページの更新期限が切れたためです。orz
更新もせずだらだらと放置したままだったので、いっそもうこのまま閉鎖してもいいと思うのですが、過去作品(SS)だけは何らかの形で掲載できれば、と思っています。
長い間サイトをやって、閉鎖をしていく仲間をみました。
閉鎖したサイト様の作品を見られなくなって悔しい思いをしたりしました。
やはり思うのは、どんな作品であっても、ひとりでも気に入っていただいている人がいるならば、残せたらと思うのです。
もちろん全部は無理なんですが…。

このたび正式にやまとなでしこのおへやは閉鎖いたします。
とはいえ活動自体をやめるわけではないので、また違う場所でお会いできれば、と思います。

今までありがとうございました。
本当にありがとうございました。

それでは皆様、またいつか。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 はんなり抹茶風味。 all rights reserved.
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
プロフィール

抹茶閣下。

Author:抹茶閣下。
百合SS・絵描き。
サイト上ではリーザ…だったはずがもはや抹茶やら閣下。としか呼ばれないヲトメのじゅうななさい。(ぇ
重度の玖我なつきスキー。既に末期。なつきになら馬鹿と罵られたい!!(マテ

>>メールフォーム

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
